<   2015年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ひまわり


[PR]

by wasitotaka | 2015-02-28 17:06

熊鷹




   強風のせいかいっもとは違うコ-スから出てきて、あっというまに空に出てしまいました。


f0323283_15251655.jpg



f0323283_15251078.jpg



f0323283_15251355.jpg


 めすです、羽がだいぶ傷んでいますね。



ご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと、バナーのクリックをお願いします。

鳥写真 ブログランキングへ




[PR]

by wasitotaka | 2015-02-28 06:20

Take Five

30代の頃は毎晩夕飯をたべたあと寝るまでの時間レコ-ドを聴いたものです。   其の後、デジタルになりアナログの時代は終わりました。   そして50代になり、だんだん耳が聴こえなくなり医者にみてもらった所、耳硬化症という  中耳にある小さい骨が硬くなる病気だとわかりました。   手術をすれば聴こえるようになるよと言われたが、東京でしか出来ないときき諦めました。   手術の後かなりの期間通わなければならないと聞き、仕事もしなければならないのでだめだなと。   両耳ともだめだけれども、右は補聴器で人の声は何とか聴こえます、左は全然駄目です。   鳥の声もか細い鳴きはきこえません。どうでもいいカラスとかは聞こえますけど。   これだから自然と、大きな鳥に傾きますよね。いつまで補聴器で聴こえるやら不安もあります。
[PR]

by wasitotaka | 2015-02-27 15:48

オオタカ




f0323283_15512357.jpg




[PR]

by wasitotaka | 2015-02-27 15:20

熊鷹



おす
f0323283_15491931.jpg




f0323283_15492389.jpg


メス、右足がひどく腫れていたけれど治ったみたいです

f0323283_15493045.jpg

[PR]

by wasitotaka | 2015-02-27 06:28

リベルタンゴ

  


       数ある リベルタンゴのなかで一番好きです

[PR]

by wasitotaka | 2015-02-26 17:35

熊鷹



   やっと止まってくれたけれど希望する位置ではなかった、これでは終了出来ない。



f0323283_14585312.jpg




f0323283_14585754.jpg




f0323283_14590010.jpg




ご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと、バナーのクリックをお願いします。

鳥写真 ブログランキングへ





[PR]

by wasitotaka | 2015-02-26 06:40

ツィゴイネルワイゼン


[PR]

by wasitotaka | 2015-02-25 19:00

くまたか




f0323283_16525796.jpg


[PR]

by wasitotaka | 2015-02-25 14:36

熊鷹



  お昼近くになり諦めて山の坂をのぼり、車まで5分位の所まで帰りかけ振り返ると木に止まっていた。

  急いで戻り、木と木の僅かなすきまから撮った。これだからもう少しもう少しと、なかなか帰れない。



f0323283_15272702.jpg




f0323283_15272552.jpg




f0323283_15273191.jpg

ご訪問有難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと、バナーのクリックをお願いします。

鳥写真 ブログランキングへ





[PR]

by wasitotaka | 2015-02-25 06:20